chocolatteのブログ

コスメ大好き💕懸賞、購入品、日々の事を綴っていきます(*^^*)

今月のあれこれ💇

どうもです🥰


コロナ再び増加していますね。


来月発売のエレガンスのマスカラ気になってるけど、行くのちょっとなぁ~😥


限定色だし。予約は完売かな。


でも欲しいなぁ~☺️


引き続き感染状況注視していきましょう❗


髪のプリンも目立って来ていて、もっさりしていたので、美容院💇へ


ずっと気になっていた、イルミナカラーに初挑戦👍


美容院✂️難民やけど、今回行った所、カウンセリングも丁寧で、カラーの相談やどれくらい切るかも親身になって、聞いてくれて、あっここにして、良かったって初めて思った😊


心から又行きたいってなる美容院てそこまで多くないよね。



カラーはグレージュブラウン系。

グレージュだけだと、やや暗めになると仰れたので、少し明るさも欲しかったからブラウンも入れてもらいました。


シャンプーから戻って、鏡見たときの髪の透明感にビックリ👀‼️

普通のヘアカラーとは訳が違うわ。

またイルミナカラーしたいなぁ~☺️


担当してくれたお姉さんも、話やすくて、次もこの人が良いわ😊

カットもここにしよかな~☺️


大変満足でした🎵


週末は、母と久しぶりのお出かけ。

コロナの増加前で、今となって、行ってて良かったなと。

ケンタの500円ランチ☀️🍴

母と外で食べるのいつぶりやろ?

ドリンクはレモネード🍋これがスッゴク美味しかった😋

食べ終えてダイソーへ。

シールをコツコツ集めて、初めてお皿ゲット

🥗

定価より、特別価格で買えます。

集めたら、貰える訳じゃないので、ご注意を。

ダイソーのシールキャンペーンちょくちょくやってるよね。


案外溜まるもんやな✨

その後は服屋さんへ👕

セールで可愛いのがあって母が買ってくれました😭


ありがとう😆💕✨

 

久しぶりの楽しいお出かけでした😍


また更新しますね✨