chocolatteのブログ

コスメ大好き💕懸賞、購入品、日々の事を綴っていきます(*^^*)

顔がシュッと?

どうもです。


チャンネルつけたら、探偵ナイトスクープやってて、あっ、今日金曜やったわってなった(笑)

完全に土曜と思い込んでしまってた。

そーゆーことありますよね(笑)

めちゃ久しぶりに観た📺


歩き初めて約一ヶ月ですが、やや、顔周りが顎の周りらへん?)気持ち引き締まって来たような感じがしてます😊

母にもゆわれたけど、毎日顔合してるけど(笑)うーんそうかな。ちょい嬉しい😄


無になり歩く事は私に合っているので、頑張ろうと思います🦾

今日どのコース歩こかな〜って考えるのも楽しいです✨


明日は、母と家具🪑を見に行く予定しています。

あー早くダイニングテーブル新しいの欲しいな〜。良いのに出会えますように😆