chocolatteのブログ

コスメ大好き💕懸賞、購入品、日々の事を綴っていきます(*^^*)

お風呂上がりの一杯🥛

こんばんは!



雨降って来ましたね~☔️洗濯物取り込まないと~~👕


私が最近ハマっているミツカンの



最近cmでもしてますね😍


スーパーに1000ml買いに行ったら、こちらだけなく、人気とみた(笑)


他に2種類出てます!


私は断然ザクロベリー派😋


牛乳で割って飲むのが定番化してます!


まろやかな酸味でごくごく飲めちゃう!


お風呂上がりの一杯にぴったり(*^_^*)


これ飲まないと、寝れない(笑)


それくらいお気に入りでハマっています。


お酢ってダイエットにも良いって聞くし、以前他のやつも、試したんですが、イマイチで

なかなか続けれなくて、、、


遠ざかってたんですけど、この間兄夫婦に頂いて、そこから大好きに💞


これは一度皆さんに飲んで欲しいなぁ~~😄


オススメです✌️


最近のご飯記録載せときますね!








●筍と鶏団子の煮物

●ひじき煮(市販品)

●きゅうりとハムの中華風和え


ごちそうさまでした😊


牛乳が無くなったので、ちょっとそこまで買いに行って来まーーす🏃‍♀


それじゃあバイバーイ(*^_^*)