chocolatteのブログ

コスメ大好き💕懸賞、購入品、日々の事を綴っていきます(*^^*)

無性に飲みたくなる時☕

どうもです☺️


今日の気圧?温暖の差で頭は痛く、だるくて、お昼食べてまた寝ちゃいました。


夕方ドラストへいって、横でゴロンてなってます🛌

我が家には、アイスコーヒーか、カフェオレスティックか、紅茶か、牛乳か、🍵しかなく、起きてきて、どれも飲みたくない気分で笑

あ、そうだミルクティー作ろと思いつき、レンチンで☕

あーなんでこんな美味しいの🥰

めっちゃ久しぶりに作りました。

少し寒かったから、体も温ましました😆


明日は色々動かな駄目な日や〜笑


ダイニングテーブルも届く予定なので、徐々に片付けしまーす💪